てぃーだブログ › キレネンコのいきなり~まったり~ブログ › 甘えん坊〜(*´∀`)♪

2013年05月08日

甘えん坊〜(*´∀`)♪

ゴールデンウィーク最終日、北谷の海に行きました。思いの外、ウサ人気でゆっくりとウトウトも出来ない様子の達です。
観光客に、触られ捲りで我慢できないで、私の横にピットリと隠れて、ようやくウトウトしてます何とも可愛い子達です(=^ェ^=)



Posted by 南の島のキレネンコ at 12:29│Comments(2)
この記事へのコメント
いいな~^^
こんな風に甘えてほしい!!
Posted by くみこ at 2013年05月14日 19:32
あはは(=^ェ^=)
このウサ達は、自分がビビった
時は、私の横にピットリと隠れます
家では、こんな事無いけどね(-_-;)
Posted by くみこさん at 2013年05月15日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。