てぃーだブログ › キレネンコのいきなり~まったり~ブログ › 念願のキャスティングレール

2013年05月14日

念願のキャスティングレール

前から、付けた方が良いかな?って思ってましたが、中々制作出来ずにいましたがやっと作る事ができました。船に乗った事がある人は、あるのと無いのは、違いが解ると思います。



Posted by 南の島のキレネンコ at 12:38│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます(=゚ω゚)ノ

今日は悪天候の為うさんぽ会は
また次回となりました。(>_<)
次回日にちがあえば是非きなこ氏モカちゃん
連れてきて下さいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!


船…鉄の棒をつけたんですか?( ´ ▽ ` )ノ
船にはあまり詳しくないのですが(>_<)
実は釣りも大好きです( ´ ▽ ` )
やり方あまり理解出来てなくど素人ですが(´・Д・)」。(笑)
Posted by しんちゃん☆しんちゃん☆ at 2013年05月15日 08:06
そうですか~残念ですねー
でも、ウサ達の事を考えたら
その方が良いかな?
次の機会に、会えると良いですね。
因みに、業者に頼むと23万円掛かるので自分で作りましたよ。
Posted by しんちゃんさん at 2013年05月15日 12:39
ココ、もしや、・・・前兼久漁港・・・???
Posted by ARK RAYARK RAY at 2013年05月15日 22:08
違いますよー
実家の庭ですよ~(*´∀`)♪
手すりが有ると便利ですからね♪
安心感あるし!
そう言えば、ジューシーが美味しい
お蕎麦屋さんって何処にあるんでしたっけ?
Posted by アークレイさん at 2013年05月16日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。